2017/09/04 19:46

画像に含まれている可能性があるもの:キャンドル

こんにちは!LUG Lowrsです。

.
From Californiaから、めちゃめちゃオシャレなALMONDのキャンドルが入荷してきました!
.
デザインがものすごくオシャレなんですが、なんといっても香りがまさにCalifornia
伝わりずらいですが、インテリアとして置くだけで爽やかな香りが部屋中に☝️️
とても心地よい空間に変わりますよ
近日掲載予定ですので、しばしお待ちくださいませ。
数量が少ないので、ご希望の方は直接お店のメールにご連絡を頂ければご対応させて頂きます
これまたプレゼントにもオススメですよ!!
.

商品のご購入はプローフィールリンク
またはこちらからどうぞ
.
BASE:https://luglowrs.base.ec/
.
.
#surf
#california 
#cali
#socal
#la
#almond
#Candle
#Present
#fashion 
#mensfashion
#womensfashion
#luglowrs
#base
#メンズファッション
#メンズコーデ
#アーモンド
#キャンドル
#プレゼント